そこは、かとなく

比較的おだやかな障碍者のおわりの日記

近況

 お久しぶりです。

 世はすっかり仮想ですね、なんかVtuberとかVtuberとかVtuberとか。

 

あとはアバター着て仮想空間で知らん人たちと交流できるサービスとかもあるそうで、現実が厳しい人たちはそこに行くらしいっすね、未来じゃん。

 

クソスペPCしか持ってない限界貧困者はそれすら叶わないのでそこも含めてSFぽい、まぁ、おれはREAL北極でてめぇらよりも良い景色拝んでくるつもりですが……。

  • 近況1 金

相変わらず金が無いです

 

  • 近況2 北極

ひらうさんさんに乞食したら北極に行きことになりました。

両親から「騙されている」「殺される」「内臓取られる」などと言われたので今は臓物のPRICEを下げるために飲酒や喫煙をガンガンしてます、してない、金がない。

 

 

ひでぇや。

 

  • 近況3 ADHDになったよ

なったもなにも先天性ですがようやく診断おりたという感じですね、長かった……。

乞食したときには発達障害を自称しながら本当はまだ様子見的な感じで、のちにWAIS-IIIなどをしたりした。

コンサ飲みたいけど依存とかなんかアレなので今後もストラテラでいきます、あ、あとおまけで強迫性障害もでした、子供の頃から本が多くて意味のないルールがある。

 

  • あとなんだっけ

 ブログを再開しました、暇だったので。

もともと昨年末に「プログラミンガーになるぞ!」って心持ちで始めたんですがやがて何も書かなくなり、前述の北極の件でツイーターのヒョロワーがにょきにょきした時にアクセスがやや来て文章がアレで恥ずかしいので非公開にして記事を消したりしました。

 

ヒョロワーさんが増えるとすごいですね、毎日通知が来ます、一ヶ月以上誰からも反応されなかったあの頃と比べると段違いです、一ヶ月以上誰からも反応されなかった経験はありますか?なぁ、どうなんだ、お前らは。

 

再開するにあたってブログ名も「Ultimate Sweet Kiss」に変えようかなと思ったけど、やっぱ止めました、しかしブログ名に読点入ってるのは未だにモヤッとしますね……。

 

  • 今後

特に書くこともない、あるんですが文章化するのが面倒いので更新は気が向いた時にします、NAMM2018のとき記事を書こうと12時間かけ破綻し発狂して消したのも遠い思ひで。

aboutとかもまた書かなきゃなんだけどムロ心い。

 

てか早く北極行きてえぇ……。

 

Ultimate Sweet Kiss (Boku's Sweet Kiss)

Ultimate Sweet Kiss (Boku's Sweet Kiss)

  • 撲殺少女工
  • エレクトロニック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes